留学生の人材を募集しておられる企業様へ

留学生の求人募集

外国人材の導入を検討しておられる企業様へ
…私たちがお伺いいたします!!

外国で育ち、縁があって日本にやってきた留学生。そのような留学生を採用する…留学生の採用の御経験のない企業様にとっては、少し高いハードルに思えるかもしれません。

かくいう私たち自身も、最初に留学生が入学してくる際には、夢を持って来日してきた彼らの期待に応えることができるのか、授業で伝えたいことがうまく伝わるのか、大きな不安を抱えながら、毎日手探りで指導をしていたことを昨日のことのように思い出します。

私たちにできることは、外国人の採用を検討しておられる企業様の不安を少しでも取り除くことです。「こんなこと聞いても大丈夫かな?」と思われても結構です。お気軽にメールをお送りください。担当者より折り返し連絡させていただきます。

また、兵庫県・大阪府・京都府の3府県でしたら、ご希望の場合、私たちが直接企業様にお伺いして説明申し上げます。なんでもお気軽にご質問ください。

愛甲学院専門学校では、随時留学生の人材を募集しておられる事業所様からの求人を受け付けております。
メールや郵送・FAXでのお申し込みの場合は、左記より「求人申込票」をダウンロードし、必要事項を記入し、下記の要領でお送りください。

1.メールでご送信いただく場合
左記「求人申込票(WORD形式)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記連絡先メールアドレスまでご送信ください。
その際、お手数ではございますが、件名(Subject)に「求人申込票」とお書きいただきますようお願い申し上げます。

2.郵送でご送付いただく場合
左記「求人申込票(WORD形式)」または「求人申込票(PDF形式)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記連絡先住所までご送付ください。
その際、お手数ではございますが、「求人申込票在中」とお書きいただきますようお願い申し上げます。

3.FAXでご送信いただく場合
左記「求人申込票(WORD形式)」または「求人申込票(PDF形式)」をダウンロードし、必要事項を記入の上、下記連絡先FAX番号までご送信ください。


<<連絡先>>
〒658-0003 神戸市東灘区本山北町3-2-8
学校法人愛甲学院専門学校 学生厚生課
TEL.078-453-5901
FAX.078-453-5941
office@aicoh.ac.jp


Copyright © 2010 Aicoh School of Liberal Arts. All Rights Reserved