学生たちの夢の実現に向け、全力で応援してくれる先生方。夢をカタチに、大学・大学院進学・就職とそれぞれの道を歩み始めた在校生・卒業生・修了生、みんなの声をお届けします。

教職員紹介

image
納谷 賢司
ひたすら話し続ける納谷先生。話すことをやめると死ぬらしい。大学院時代にドイツ留学経験があるのに、外国語で電話がかかってきたとき『もしもし!!』と日本語で答えたという噂が…。

image
砂田 和広
大きな大きな砂田先生。専門は法律、コンピュータ、学生の身の上相談。質問は、大きな体でガッチリ受け止める。「体調管理に気をつけて」というと、学生から「先生も」と言われる。


image
草川 真妃
関西では珍しい、標準語ネイティブの草川先生。学生はしっかり見習いましょう。最近は海外ドラマにはまっているらしい。華奢な体に秘めたパワー、きっぱりスジを通して学生もタジタジ。

image
成吉 弘幸
社会保険や簿記関係を担当する成吉先生。「俺について来い」と言わんばかりの迫力のある授業に学生たちも引き込まれてしまう。スケールの大きさと繊細な心。つい頼ってしまいます。


image
中山 尚紀
経理系科目を担当することが多いが、実は放射線技師の国家資格も有する中山先生。一部の学生からは、骨マニアとして有名。白衣を着ての講義のときは、どう見てもお医者さま・・・。

image
近江 昭紀
簿記会計を担当することが多く、授業では自信を持って堂々としている。まじめ一筋で一言一言丁寧に話す。最近独り言が増えているのは忙しいからだろうか・・・。


image
山音 哲
おおらかな人柄と醸し出される独特の雰囲気は周囲の人たちを自分の世界に招き入れる。常に学生たちの気持ちを優先しながら実力を伸ばすことを考えている。質問をするのに行列ができることもしばしばみられます。

image
善塔 久恵
優しさあふれる窓口対応には定評があり、学生の相談にも一役買っている。最近はすっかり韓流ブームに乗っている。毎日受付窓口で挨拶を待っているので、シッカリ挨拶してくださいね!


image
三好 伶以子
いつも明るくみんなに元気をプレゼント。しかも面倒見がよく、そのため学生たちから慕われている。しかし悪いときにはピシャリと叱る、そんな一面も持ち合わせている。タジタジになる学生もいるらしい。





他にも多くの先生が学生たちをバックアップしています!


このページのトップへ
Copyright © 2010 Aicoh School of Liberal Arts. All Rights Reserved