キャンパスライフQ&A 神戸の街は楽しいキャンパスライフを送るには最適な場所!

愛甲学院は、兵庫県神戸市東灘区にあります。
神戸は緑なす六甲の山々と青い海に囲まれ、日本でも有数の住みやすい街。
なかでも東灘区は、学生が多くおしゃれな街として有名。環境の良いこの地で豊かな学生生活を満喫することができます。
そして、神戸の中心街、三宮までは電車で10分。休日にはエキゾチックな街で食事や買い物を楽しめます。

年間スケジュール



Q&A

どんな資格がとれるのですか?
コースにより異なりますが、愛甲学院では色々な資格の取得が可能です。例えば、経営・会計コースで取得可能な資格は日商簿記検定1級・全経上級簿記検定です。さらに税理士試験の簿記論・財務諸表論などの国家資格合格も可能です。
就職先はどんなところですか?
愛甲学院では多くの学生が就職や大学院・大学進学を目指して頑張っています。
経営・会計専門職コースでは、法律事務所や会計事務所に就職する人が多数です。一般企業の経理として就職するケースも数多くあります。
アルバイトはできますか?
多くの学生はアルバイトと勉強の両方を頑張っています。阪神間をはじめ神戸や大阪はアルバイト先も豊富です。


進学はできますか?
大学院では、神戸大学大学院、摂南大学大学院、大阪工業大学大学院などに進学しています。

このページのトップへ
Copyright © 2010 Aicoh School of Liberal Arts. All Rights Reserved